韓国視察団!!!

 昨日は、韓国からの視察団が視察に、、、

こちらの予想に反して、質問はお茶に対して行政はどんなバックアップをしている等の質問ばかりでした。

確かに参加構成が、農業生産者10名、行政16名、ガイド1名、の構成です。

日本では絶対ありえない構成メンバーです。


 そして、韓国では農産物等に対して行政の検査をパスして、認定マークが付けられる様です。

日本でも、それぞれの生産者が検査等に出しているんですが、、行政機関に保護されているんだなと、、、


 韓国視察団!!!


 煎茶を数点見て貰いましたが、、皆さん茶葉を食べて感想を言っていました。

27名の団体では、それぞれバラバラに好き勝手に動き回るので、、終了後は、どっと疲れが、、、、



同じカテゴリー(視察)の記事
台湾研修2014!!!!!
台湾研修2014!!!!!(2014-10-06 20:40)

台湾研修2014!!!!
台湾研修2014!!!!(2014-09-29 22:22)

台湾研修2014!!!
台湾研修2014!!!(2014-09-26 21:09)

台湾研修2014!!
台湾研修2014!!(2014-09-23 21:51)

台湾研修2014!
台湾研修2014!(2014-09-22 20:44)

天空のお茶!!!
天空のお茶!!!(2013-10-08 21:19)

この記事へのコメント
まるひさんお久しぶりです。
視察団のお話マダムTからお聞かせ頂きましたよ~!
大盛況だったそうですね。素晴らし~♪

よこ改め茶友里(さゆり)
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
お茶にしましょ!
http://teaplesanter.blog.fc2.com/
Posted by 茶友里 at 2013年07月01日 14:20
 茶友里さん

 マダムTのお力で何とかなりました。
広東省の高級茶3種ありますので、お茶会を是非、、
Posted by まるひまるひ at 2013年07月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
韓国視察団!!!
    コメント(2)