立ち位置!

 一昨日、2回目の茶の苗木が到着しました。

しかし、思いっきり雨です。

植え付け作業は翌日に持越し、

翌日は、まるひは黙々と植え付け用の穴を堀り準備万端。



 立ち位置!



しかし、作業員は皆さん、今日は予定が有るからと、外出を、、、、更に翌日に持越しです。


 そう、経営者は一番弱いポジションです。



同じカテゴリー(茶畑)の記事
茶篭
茶篭(2014-09-13 20:31)

発見!
発見!(2014-02-26 21:52)

地道な仕事です!
地道な仕事です!(2014-01-17 21:58)

王!!!
王!!!(2013-08-07 21:17)

この記事へのコメント
まるひサマ、おはようございます。
二回目の改植、大変ですね!
 >そう、経営者は一番弱いポジションです。
ホント、うちも父はゴルフ、母は同窓会の旅行とかで、仕事が思うように進まない(涙)
Posted by あさつゆたろうあさつゆたろう at 2012年03月26日 06:58
あさつゆたろう さま

そうなんですよね、、、

昔は、余裕を持った作業が出来る経営をしたいと思っていたのですが、、、


 現実は、きびし~~い
Posted by まるひまるひ at 2012年03月26日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
立ち位置!
    コメント(2)