お江戸へ!!

 9日の準備を終えて帰宅!

1日しっかりと農作業をこなして11日に上京いたしました。

どうせ行くならと、、以前から気に成っていた。浅草で行われていた地球にやさしいエコ茶会を覗いて、、


お江戸へ!!




 でも、午後には増上寺のイベントのお手伝いが、、、浅草から増上寺まで田舎者にはとっても厳しい

 電車の乗り換えを繰り返し無事に到着!


お江戸へ!!




 11日は、静岡県茶業界のオスカルが手伝ってくれましたので、、、やはり、ビジュアル系は受けますね!

その日のお宿は、、浜松町駅近くの、、思う存分電車が見れる鉄男必見のお部屋でお休みなさい!

 線路際のお部屋にしか思えなかった まるひ でしたが、、、、疲れて爆睡いたしました!

 


同じカテゴリー(イベント)の記事
今年も冷茶!!!
今年も冷茶!!!(2015-08-03 21:22)

冷茶講座で~す!!!
冷茶講座で~す!!!(2013-08-02 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お江戸へ!!
    コメント(0)