ハマっちまったぜ、、、

 まるひ のちびっ子は、いつも自分で夜に弁当を作っておいて、学校に通っている。

まるひ に似て、真面目である、、、

ついでに”おつまみ”も作って貰う時もある、、大変良く出来た子である。

本当に、親の顔を見てみたいほどである。

 そんな事は良いのだが、、先日”だし巻き卵”を作ってもらって、、、、

とても感激

とっても、旨い



 ハマっちまったぜ、、、




これを、混ぜただけなんですが、、、


 これは、お勧めです。  
 


同じカテゴリー(グルメ)の記事
やっちまった!
やっちまった!(2015-10-15 22:34)

焼肉や~ん!!!
焼肉や~ん!!!(2013-11-07 21:38)

意気込み!!
意気込み!!(2013-07-08 21:10)

探究心!
探究心!(2013-01-22 20:54)

皮蛋!
皮蛋!(2012-11-21 21:39)

思い出して!
思い出して!(2012-10-06 20:52)

この記事へのコメント
とってもすごいですね!
自分は3年くらい前から料理を少しずつ
はじめてやっとパパっとできるようになって
きました!
男の人も今は料理できないといかんですね!
Posted by こっそりまるひファン at 2012年10月02日 17:18
またまた書き込み失礼します~!
家族がこの玉子焼きのだしっての
どこに売ってるのか聞いてくれ~!って
言われたので教えて下さい!
実は我が家では家族中で
茶の実のつぶやきを楽しんでいます。
Posted by こっそりまるひファン at 2012年10月02日 19:32
こっそりまるひファン さま

 このダシは、、地元の根付いた、、○コープで売っています。

 一応105円ですが、、密かに人気の様で、、品切れもあるそうです、、

 西の方の大きい店舗の方が有るかも知れません。
Posted by まるひまるひ at 2012年10月02日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマっちまったぜ、、、
    コメント(3)